てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【バジリスク絆】バジリスクチャンスは引けるけど、バジリスクタイム中の引きの弱さに絶望。

 

 

はじめまして、こんばんは。

『てけてけ』と申します(`・∀・´)

なんやかんやブログだったりツイッターだったり手を出してましたけど、ここで最後に落ち着こうと思います。

 

ほぼ自己満稼働日記!

毎日の更新とかは絶対無理だと思いますが、ゆるーく継続していきたいと思います。

 

それはそうと、もうすっかり寒くなったので、朝一パチンコ屋に並ぶ時の服装に困っております。中は結構暑いですからね。夏は寒いけど。エアコンがんがんな店あるあるですね。

 

先日、ついにカチカチ君を購入しましたので、ジャグラーを打とうとマイホへ!

 

並びは5人( ・∇・)で、4番。

初めての人数の少なさ(笑)

100%見る常連のおにーさんもいない。

今日はヤレナイのか??

 

とにかく、マイジャグラーⅣの狙い台取れたらツッパリ。無理ならちょっとだけ絆触ろうと思い、入場。

 

まさかの1番の人と被り、狙い台取れず。絆へ方向転換!遠回りしてしまったので、一般入場の人たちも続々入ってきてる。絆は打つとしたらこれかな。という狙い台を確保!

 

ということで、今日はバジリスク絆を打ちました。せっかくなので、カチカチ君ももちろんフル稼働(`・∀・´)

弱チェリーと赤青の数だけ数えます!こんなもんで大丈夫ですよね??絆打ってる人でカチカチ君いじってる人って、何カウントしてるんですかね??教えて下さい。こぜ上!で打ちたいんです(`・∀・´)

 

f:id:tekeslot777:20181120133724j:image

 

★朝一★

初当たりが、投資14kの428ゲーム。。。もう後ろの人とか2回くらいBTに入ってましたよ( ´Д`)y━・~~

1発でBTは射止め、360枚ほど手に入れ終了。悩む。悩む。とりあえず飲まれるまでは打とうと、続行。

BCはめちゃめちゃ軽いものの、6スルー。。。

6スルー目で追加投資2kでBT!財布の中1kになってました。危なかった。このBTでは1,000枚くらい確保して終了。

絶妙にちょいプラでAMが終了。

 

★中盤★

とにかくBCが軽い。

朝一400越え持っていかれてからは、200オーバーのハマりが2回、300オーバーは1回だけという軽さ。そしてBTの突入も3スルーしない。めちゃめちゃBTに入る。

ただ、BT突入契機が、BC中の巻物、強チェリー、チャンス目が刺さる刺さるって感じ。そして、赤青比率は1:1をいったりきたり。

そしてBTが全く続かない。BT中何引いてもBCが刺さらない。絆高確もバンバン光るけど、それだけ引けない。順押し→中押しに切り替えても微動だにしない。

1の引き強説。

チェリーはずっと1/40くらい。分からん!ただ…グラフは地味に右肩上がりなのです。

 

★終盤★

ずーっとやめ時を探しながら打ってる時に限ってモードC確定しませんか?それです。2スルーでやめようと一応朧BCで半月。通常時に弦之助カットイン外れ。この乱発で、ここにきて本日2度目の6スルー。。

でもでも、最大ハマりは170なので700枚ノマレくらいの軽傷。このBT後も、モードC確定演出が出たり、チャンス目をバンバン引き倒したり、やめ時が全く分からなくなったので、絶対レア役で刺したBT後の高確確認だけして即ヤメ。

 

★結果★

投資16k  回収40k  収支+26k

 

完勝。ただ、今までで1番くらいイライラした稼働でした。2の引き強か、下手したら4あったかもと思ってましたが、ユニメモ確認したら赤頭23の青頭24。。。カウント反対でしたw

 

チェリー確率は1/40.29。

絆本当難しいですね。

 

f:id:tekeslot777:20181120101933j:image

 

f:id:tekeslot777:20181120020047j:image

最終のグラフ。ぼくはBC47回まで打ちました。最後は後任者、真ん中らへんの上がりきったとこらへんでヤメてます。

 

次の稼働は11/21!ほなまた!