てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【収支報告】201811収支。辛い辛い1ヶ月でした。

みなさまこんばんは。てけてけです(`・∀・´)

 

以前にちらっと触れた、広島の丸選手、巨人で決まりましたね。プロなんで、当たり前ですし、そらそうよ。とは思いますが、お金で決めたのでしょうか?1年で6億とか、ぼくは人生で1度たりとも、仕事でも触れることないと思われます。好きな選手なので、是非とも活躍して頂きたい!(ぼくは虎キチですので、阪神戦以外で。)

 

さて、猛烈に辛かった11月が終了。みなさんも月によって収支の流れはありますよね。12月はしっかり勝ち切る為に、反省も含めた、収支の報告とかるーい振り返りを行います。

 

どーん!!

 

f:id:tekeslot777:20181201092233j:image

 

-181k

 

えぐい。11月21日さえ、仕事やったら、、、!

 

f:id:tekeslot777:20181201210543j:image

 

まぁそこを省いても負けは負けですが、省いたら、全然まだ耐えられる負けでした。流石にこれはもう人生で一番負けた月かもしれません。ちゃんと収支をつけているのは2018年7月20日〜。それ以前の結果?知らん!ボコボコに負けてると思います!

 

こいつにボッコボコにされましたよ。しかもやめてから100ゲーム以内でおばちゃんがGOD引いて4,000枚出してましたよ。馬鹿野郎!

f:id:tekeslot777:20181201225524j:image

あつくなりすぎた。敗因はこれ一択です。もうしばらく打たん!根拠のない稼働をやめ、打つとしても、ちゃんと期待値がある、天井狙いだけにします。

f:id:tekeslot777:20181201092716j:image

会いたいぞ、この野郎。

f:id:tekeslot777:20181201225524j:image

 

いやー、しかし我ながら11月は本当に下手くそでした。チョイ勝ち、ぼろ負けの繰り返し。ハーデスさえなければ。。あの日あの店がスタレポ(初)でなければ。。たらればはいくらでも出て参ります。。

 

そんな2018年11月のハイライト。

 

悶絶で始まり(フリーズ0確)

f:id:tekeslot777:20181201161839j:image

 

今更の初体験を済ませ(GSTOP7揃い)

f:id:tekeslot777:20181201161926j:image

 

100ベルで締める。(最高に楽しい!&出玉超速。)

f:id:tekeslot777:20181201162133j:image

 

最初と最後は良かった。(最後っていうのは、ほんまのほんまの最後だけですが。)この最後の最後の流れを是非とも今月に繋げ、笑って年を越したいもんです。

 

良かった点。

ジャグラーを打った時のヤメ時は悪くなかった。絆フリーズを見れた。

 

悪かった点

ハーデス。絆設定狙い失敗オンリー。

 

そして実は私てけてけの収支の波なんですが、偶数月は+収支、奇数月は-収支と非常にハッキリしております。

 

今月の稼働は12月3日。123の年2イベントから始まります。上記を踏まえた結果、大量の並びから、それなりの番号を勝ち取り、ツモるって事で確定しましたね。ありがとうございます(`・∀・´)

 

それまでの残り数十時間は、行くであろう123のイベント日等々の当たり台の研究に努め、仕事に精を出すことに致します。

 

と思っていましたが、今日仕事終わりに少しだけ打ちに行けたので、ちょっとだけジャグラーを打ってきました!

 

ジャグラーガールズに5kいかれてから、あと1kだけ。と思って座った、BB0、RB3の死ぬほどぶどう落ちるアイムを打って、BB4,RB4にしてやって、投資6kの回収16.5k、+10.5k!

 

f:id:tekeslot777:20181201224951j:image

 

12月初打ち、初勝利!めでたい!

 

ほなまたー!