てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【HEY!鏡】これが鏡の高設定!超楽しい、頂祭り!

こんばんは!てけてけでございます(`・∀・´)

先日の7のつく日の稼働記録でございます。

 

最近夜眠すぎて、サボり気味。

 

少し前に朝から打ちに行き、特に狙い台等もなかったので、久しぶりに終日パチンコを打っておりました。新鬼武者2。投資14kで大当たり→確変突入。確変中1回だけ16R引きましたが、大当たりはそれのみ。小当たりRUSHで万発越え。おもんなかったけど、ウルトラセブン2も初打ちで3万発弱出たし、小当たりRUSH台相性がいい気がします(`・∀・´)

 

その後に、北斗無双にさえ座らなければ+20kは堅かった。直近の北斗無双は50kの投資くらいで初当たり2回。ST無し。もう打たんと思います。(・ω・)サヨナラ。

 

その代わりに、一発台にハマりそうで怖いんですよねー。そんな今日この頃です。

 

鬼武者2→北斗無双→綱取物語を打ちまして、+6kで終了しましたよ。1日パチンコもなかなか面白かった。(途中でジャグラーで5k溶かしてるのは内緒🤫)

 

それでは7のつく日の稼働記録です!

 

朝からちょこちょこ洗濯とかしてて、前日の名残で、今日は何のパチンコ打とかなーって、だらだらYouTubeとか見てると。9時過ぎに今日が7日という事に気づく。忘れてた!絶対スロットや!ってダッシュで用意してマイホへ。先月末の絆祭りをもう一度。

 

9時25分頃到着。めちゃくちゃ人おる。イベントも無くなったのにすごいですな。

 

並びは200人強。ナメてた。

 

そしてぼくの抽選は63番。ギリギリ絆無理。

 

マイホなので、機種の場所は熟知。絆の空き台を一応横目で見つつ、鏡に直行して、無理ならジャグラーの島に貫いていく。数台狙い台を定め、いざ入店。

 

絆無理、鏡いける。1番の狙い台確保。ジャグラーの島も見に行くが狙いはもう取られている状態。よし、今日は鏡。

 

f:id:tekeslot777:20181208154857j:image

 

※人多すぎて恥ずかしかったので。ほぼ写真は無しです(・ω・)

 

HEY!鏡ですが、10/2の初打ち時は絶対に低設定だったので、いい思い出はなし。しかし、各ホールでイベント時などはなかなか設定投入率の良い台である。

 

絆2連チャンはないだろうと開き直り、2,000枚以上勝った時点でヤメると決意し、打ち始める。

 

投資5k、2回目の特訓でJB当選。番竜門スタートでKCもゲット!これが、伸びる。伸びる。

 

f:id:tekeslot777:20181208162635j:image

※使い回し

 

頂対決は3勝で終わりましたが。まぁ伸びました。

 

f:id:tekeslot777:20181208162654j:image

 

1発目のKCで、50ベルもあり、引き戻し込みで1,300枚ほど出ました。楽しい〜。引き戻しってゆうプラスの挙動もあり、これはツモったか!と早くもポジティブ。

 

・・・・・

 

ハマるハマる。解析見ながら打ってましたが、設定6は特訓スルーを3以上滅多に起こらないとあったものの4スルー。

 

500枚強飲まれた512ゲームで、やっとJB当選。ここもKCに当選。そして、

 

f:id:tekeslot777:20181209091636j:image

※使い回し

 

今回は保証分の1勝のみ。でもそれなりに伸びて、飲まれた分は帰ってきました!

 

f:id:tekeslot777:20181209091710j:image

 

んー、良いなぁ。なんせJBをスルーしないのと、KCが伸びてくれるし、10ベルが半分以下しかない。良き良き。

 

次の当たりも浅めで191ゲームにJB→KC。

 

f:id:tekeslot777:20181209092007j:image

※使い回し

 

めっちゃ頂く。でもこれまた1勝止まり。出玉は地味に伸びてきております。またも引き戻しも有り。

 

f:id:tekeslot777:20181209092114j:image

 

KC中のベル率が最高なのと、継続もそれなりにしてくれるので、続行!続行!!楽しい!!!

 

ここでついに136ゲームのJB→バスでKCスルー。くそぉ。そこからも少しハマって217ゲームJB→バスでチャンス目でKC!

 

f:id:tekeslot777:20181209092007j:image

※使い回し

 

f:id:tekeslot777:20181209092007j:image

※使い回し

 

1回だけスルーしたものの、頂対決2発を挟み、ぐぐっと出玉も伸びました。※1勝と2勝。下手くそ。

 

f:id:tekeslot777:20181209092630j:image

 

あー、KC楽しい。早く入って欲しい。と思ってたら、願いが通じたのか、134ゲーム、

 

f:id:tekeslot777:20181209092811j:image

 

直撃。たまらん。そして

 

f:id:tekeslot777:20181209092007j:image

※使い回し

 

そしてこのKCからのDZ終了画面で、

 

f:id:tekeslot777:20181209093106j:image

 

そこまでは知ってた。濃厚やと思ってる。せっかくやから、5以上とかの確定こいよー!

 

f:id:tekeslot777:20181209092918j:image

 

大きなベルはなかったものの、グイグイ。そして、ここが1番辛かったですが、JBを2スルー。

 

辞めどきか?でもどうしてもKCにもう一発入れたいので、続行。3回目のJBでKC。

 

ここは特に何も起こらずで、飲まれた分が出てきたくらい。

 

f:id:tekeslot777:20181209111605j:image

 

次データ表示の最大持ち玉が伸びたらヤメを決断。しかしハマる。450ゲームでJB→KC!

 

ここもあまり何も生まれず、でも持ち玉は100枚くらい伸び!

 

f:id:tekeslot777:20181209112421j:image

 

最大持ちメダル3272枚、おそらくここから粘りに粘って+1,000枚か微減と判断して、100ゲームほど回してヤメ。3,017枚で交換。

 

f:id:tekeslot777:20181209112737j:image

 

結果もう1,000枚くらい伸びてましたが、悔いはなし!約1ヶ月ぶりにしっかり勝利!!

 

高設定の鏡初体験はめちゃくちゃ楽しかったです(`・∀・´)頻繁に狙ったら事故るでしょうから、良さげな日にまた狙いたいと思います!

 

ちなみにこの日のHEY!鏡(全5台)

 

f:id:tekeslot777:20181209113134j:image

 

大当たり島の大当たり台でした(`・∀・´)

 

★結果★

投資5k 回収53.5k 収支+48.5k

 

次の稼働は12/10。おそらく終日パチンコか天井狙いオンリーな気がします。ほなまた!