てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

めちゃくちゃ久しぶり。

1年以上ぶりの更新。なぜなら勝ったから🤗

 

収支も改めてつけ出したし、きっちりやっていきます😂

 

ただ、明日は朝イチから座る台決めてるので、それ次第だな。

 

今月の目標は・・・

 

『5万円くらいの換金と貯メダル5,000枚以上』

 

イコール

 

『+7,500枚以上』

 

今日は昨日からまたにかけてゴーゴージャグラーを一生打ってました。2日で11,000ゲームくらい回した。

 

昨日ね、0Gからスタート、もちろんガックンしました。

 

↓77G BB BGM変化なし→設定変更ほぼ確定

 

そこから7,000ゲームくらい回して、BB29 RB25 合算123 で流したのは1,033枚。

 

これは大爆発を待ってるやつやな。

 

明日も据え置き狙いで打とう。と決めてました。

 

朝は用事があったので昼過ぎから稼働して

 

BB2 RB2 合算135くらいやったので、ほんまに昨日と同じくらいな感じやなーと思いながら、ホールへGO🚀

 

空いてる😍着席。

 

1K BB

 

そこから順調に増やして行ったものの、

 

ほんまにずーっと昨日と同じ感じ。

 

1000枚くらい持つ→500枚くらい飲まれる→1000枚くらい・・・

 

3,000ゲーム回したところで、合算130切らなくなってきたので、結論を出しました。

 

『据えは据えやけど、そもそも高設定じゃない。』

 

推定3or4です。

 

470枚くらい流しました。昨日と合わせて

 

投資4K 回収29K +25K

 

そっからジャグラーを何台か乱れ打って、現金追加投資もやり出してしまった中、最後に現金投資でめちゃくちゃ出てるゴージャグを打ったところ、1KでBB!

 

BB!BB!BB!BB!BB!BB!RB!BB!BB!でヤメ。

 

1,600枚出ました🤣

 

昨日と今日の長かったあの時間は何やったんや。

 

という事で、明日はリセ天狙いで、

 

貯メダルを1,600枚→5,000枚に増やしてきます😚

 

ほなまた。

 

f:id:tekeslot777:20201002014547j:image