てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【ジャグラー】乱れ打ちからの据え置きっぽいの発見

ちわ。てけてけっす😌

 

今日はまさかのマイホが店休日でしたので、200m手前くらいの普段あまり行かないホールに行って参りました!

 

まぁ乱れ打ちましたよ。

 

マイジャグⅣ→▲3,000円

ゴージャグ2→+1,000円

マイジャグⅢ→▲5,000円

ゴージャグ→▲7,000円

 

お昼過ぎで、-14,000円😇

 

で、どうしよかなーとうろちょろしてると、

 

昨日3,500枚くらい出てて、今日もほぼ同じグラフを辿ってるゴージャグが1,300回転くらいで合算90とかで落ちてました。

 

着席。

 

2,000円でBB。

 

今日の投資はもう終了。あとはこの子に昨日と同じ道を歩んでもらうだけ。

 

f:id:tekeslot777:20201005195638j:image

 

終盤疲れすぎて、2連ちゃん生入り。

 

f:id:tekeslot777:20201005195548j:image

 

19時過ぎまでまで回してヤメ。

 

んー、これから跳ねるのかもしれませんがもう時間切れなのです😤

 

ちなみに昨日のグラフとの比較がコチラ。

 

f:id:tekeslot777:20201005195726j:image

 

据え置きですよね??

 

悲しい。

 

+7,500枚以上は先が長いで。

 

f:id:tekeslot777:20201005200501j:image

 

明後日も休みなので、明後日は7の日に、

マイジャグリベンジで貯メダルを増やすんやで!!