てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【7の日考察】3/7のマイホの状況。次の7のつく日に備えましょい!

どうもー!こんばんは!

てけてけです(`・∀・´)

 

久しぶりの7の日の考察です!

 

やっぱり勝ちたいです。勝率を少しでも上げるためには、勉強です!!

 

では3/7の台状況の確認と、次回の狙いについて。帰り、シャッと帰ってしまったので、店内の出玉状況は確認できていないので、データのみ!

 

f:id:tekeslot777:20190309094251j:image

 

◾️バジリスク絆   22台中11台プラス域

f:id:tekeslot777:20190308010032j:image

f:id:tekeslot777:20190308010045j:image

f:id:tekeslot777:20190308010058j:image

f:id:tekeslot777:20190308010108j:image

f:id:tekeslot777:20190308010122j:image

1/2でプラス域。かつ、良さげな挙動の台も非常に多いです。ド平日も含めて、最低2〜3台は良さげな台があります。設置期限も迫ってきてます。いつまで頑張ってくれるかなー🤔

 

◾️マイジャグラーⅣ   16台中6台プラス域

f:id:tekeslot777:20190308011145j:image

f:id:tekeslot777:20190308011155j:image

f:id:tekeslot777:20190308011206j:image

f:id:tekeslot777:20190308011215j:image

いつもと比べてめちゃくちゃ良い!っていう台は少ないかなーって感じでした。でもやっぱり強いですよねー。

 

◾️ゴーゴージャグラー   16台中11台プラス域

f:id:tekeslot777:20190308011636j:imagef:id:tekeslot777:20190308011640j:image

f:id:tekeslot777:20190308011652j:image

f:id:tekeslot777:20190308011700j:image

めちゃめちゃ凹んでる台は1台だけ。全台系?🤔ゴーゴーはあんまり好きじゃないですけど、甘めなので、丸一日打てる日は勝負アリですね!

 

◾️番長3   15台中7台プラス域

f:id:tekeslot777:20190308012219j:image

f:id:tekeslot777:20190308012230j:image

f:id:tekeslot777:20190308012307j:image

f:id:tekeslot777:20190308012250j:image

てけてけも打ちました番長3。朝は結構ガラガラなんですが、最終、結構盛り上がってた感じはありました。自分の台は1回。横の台は2回通常ボーナスを引いてたし、久しぶりに超番長も見れました(`・∀・´)(横の台でですがw)

 

◾️初代まどマギ   7台中3台プラス域

f:id:tekeslot777:20190308013559j:image

f:id:tekeslot777:20190308013603j:image

増台しただけあって、それなりに気合は入ってそうです。しばらくは要チェックですね!

 

◾️HEY!鏡  5台中1台プラス域

f:id:tekeslot777:20190308014032j:image

 

◾️マイジャグラーⅢ  10台中4台プラス域

◾️マイジャグラーⅡ   5台中2台プラス域

◾️ファンキージャグラー  10台中4台プラス域

 

とりあえずてけてけにとってのメインどころはこんな感じでした。朝から稼働もバリバリで、全体的に盛り上がっていました!

 

その他ピックアップ

f:id:tekeslot777:20190308015437j:image

f:id:tekeslot777:20190308015441j:image

f:id:tekeslot777:20190308015504j:image

f:id:tekeslot777:20190308015515j:image

 

GOD系を除いて、ほとんど全部の台を確認しましたが、ぶち抜いて出玉がある台はこんなもんですね。17日は仕事なので、打ちには行けませんが、状況確認ブログは必ず作成いたします!!

※自分のためにww

 

27日は打ちに行けそうなので、きっちり、勉強、研究をして、しっかり勝てるように努めます(`・∀・´)

 

ほなまたー!