てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【収支報告】201812収支公開!鏡の高設定、絆3ベル、トドメのGOD!

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めまして。ご無沙汰しております。

 

てけてけです(`・∀・´)☆

 

皆さま

 

並んでますか?打ってますか?

勝ってますか?負けてますか?

 

昨日も述べましたが、てけてけは年末から2月にかけて普通に打ちには行っておりましたが、この間に転職をした事もあり、公私ともにバタバタしておりました。打ちに行く回数も少しだけ減っています。

 

でも充実しておりますよ!

 

資格を取るための勉強なんかもしておりますw

 

本当は打ちに行ってる場合じゃないw

 

そんなこんなで超今更なんですが、2018年12月収支をご覧ください。

 

ドンっ!!!

 

f:id:tekeslot777:20190307221557j:image

 

圧倒的勝利ッッッ!!!!

 

皆様はもっといい結果でしめくくりましたでしょーか?  

 

上述の通り、2018年最終月は、、、

 

f:id:tekeslot777:20190307182232j:image

 

今更ですが、2019年も良い年になりますよーに。

 

〜12月のハイライト〜

 

12/3 123で番長を打ち、2日目に突入というレアパターンは見れたものの、ボロ負け。

 

f:id:tekeslot777:20190307222143j:image

 

12/7 HEY!鏡の高設定最高。

 

f:id:tekeslot777:20190307222329j:image

 

12/10 初のバジリスク絆で3ベルを引くも、ボコボコに負ける。

 

f:id:tekeslot777:20190307222407j:image

 

上記の出来事で、ブログ意欲が爆発的に減退。

 

12/26,27 写メは何も撮ってないものの、凱旋、ハーデスでそこそこ爆発。2日で2018年の最後のGOD等、良い稼働が出来ました☆

 

また後日改めて、2018年総収支、2019年1月収支、2019年2月収支もアップします!!

 

1,2月はまとめてアップするかもです。

 

ほなまたー!