てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【バジリスク絆】3ベル!!!

こんばんは!てけてけです(`・∀・´)

 

今日は朝からゴミのような稼働をしておりました。下記午前中の打ち散らかしです。

 

凱旋 2k

ゴーゴージャグラー 5k

沖ドキ 2k

不二子(パチンコ) 2.5k

カイジ 沼(パチンコ) 2.5k

凱旋 16k

シンフォギア(パチンコ) 4k

絆 6k

 

-40k 持ちメダル50枚くらい。

 

養分この上なし!!

 

1スルー200ゲームちょいで土岐峠ステージの絆に、一回だけ朧BC見よーと思って着席。

 

投資2kでのBCはスルーで満月。土岐峠スタートで1ゲームだけ回したら強チェリーで弾正へ。抜けてからも高確示唆続いてるから軽く続行してたら、強チェリーでBC。発展前に画面割れたので、よしよし、と思って弦之助。ここにきて初めてなんですが、

 

f:id:tekeslot777:20181210215811j:image

 

うぉーーー!!!!!

 

ほんまっすか?意味不明なド平日ですけど、大丈夫ですか?何はともあれ、はやく新鬼武者2を打ちたいという気持ちは一瞬にしてなくなり、全ツッパ確定です。

 

時刻は13時半。

 

まくった。

 

0スルー3回で出玉は800枚ほど。今更ですがここでユニメモ開始。

 

・・・・・

 

1スルー→まさかの追加投資。天井到達。

 

青異色、朧BCで消化。半月。

 

死ぬほど心が折れそうです。えぐい。

 

ユニメモするまでは最高の挙動やったのに。

 

次のBCは浅くBTにも当選。しかし300枚強の出玉。しんどい展開や。

 

そしてその出玉も飲まれ、またも追加投資。4スルー。ほんまなんかな?3ベルは設定6確定って、どのサイト見ても載ってるし、写メも残ってるしなぁ。16時時点で、この台の出玉はマイナス2,000枚。右のおっさんの引きが良すぎて心はボッキボキ。

 

3ベル出た時は、21時半くらいに、6,000枚で交換するビジョンが見えてたけど、今はそんなもんなんも見えません。。。チャンス目を2回引いた5回目のBCもスルー。でもとにかく突っ張るしかないですよねぇ。巻物を引くタイミングがぐちゃぐちゃやとこうなるんですね。前兆も起きない事が多すぎる。弾正に入ったら何も引けない。BT中も何も起こらない。

 

もうぼくは2度と絆打てなくなりますよ?良いんですか?ユニバーサルさん。

 

6スルーからのBCでBT。BC中におそらく一つストックしてて歌。単発はない。セーフ。そこからストック+継続率のみで4連して

 

f:id:tekeslot777:20181210163607j:image

 

ここで伸ばさなきゃどこで伸ばす。という勝負どころ。継続率も良さそうやし、ほんまに勝負。

 

しかし、活かせず。辛すぎる。

 

BTに入ってから195ゲーム。子役は弱チェリー一回とチャンス目一回のみ。非常に辛い。

 

500枚強の出玉は得たので、すぐBT入ると信じて回します!

 

10ゲームくらいで強チェリーからBC。

 

f:id:tekeslot777:20181210164048j:image

 

※3ベルをもう一回見ようとしてます(笑)

 

f:id:tekeslot777:20181210164048j:image

※使い回し。

 

ストックゲット!ここも500枚ほどは最低欲しい。BC3回と珍しく少しだけ噛み合いましたが、宣言通り500枚くらいで終了。

 

よし、ここから6の挙動を見せてもらいましょうか。一回ギュイーンってなればまくれますよ。今の所いいところないですよ。

 

f:id:tekeslot777:20181210165824p:image

 

後半の巻き返しを信じて。

 

今日はこの辺で。

 

★途中経過★

トータル投資59k 持ちメダル約1,000枚。