てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【バジリスク絆】3ベル!!完全勝利!!

こんばんは、てけてけです(`・∀・´)

 

3ベルが発生した絆、朝からのグラフでは現在マイナス1,000枚ちょい。ギュイーンはあるのか。

 

後半戦1発目のBCはスルー。ほんまに大丈夫なのか。怖すぎます。ただ、ぼくに残されている選択肢は、この絆を事故らせる事のみです。

 

・・・・・

 

追加投資まっしぐら。

 

もうフリーズか真瞳術か天膳走ってこない限り、総投資を捲るのは不可能です。

 

3スルーでBT突入。耐えた。弦之助やったけど、歌は流れた。飲んだ分は出しておくれ。

 

後半1発目のBTは522枚。BTがほんまに下手くそすぎる。辛い。cry。

 

BT入ったら500枚くらいは安定して出てくれるんですが、この台、BCもBTも重すぎるんですよね( ;∀;)特にBC。なので辛すぎる。出玉も気持ちも。

 

3ベルは幻想やったのかと疑うレベルです。

 

BT後、230までハマったけど、駿府城ウーファー→赤異色→天膳ボイス。フルコース。

 

次回予告からの争任では。

 

f:id:tekeslot777:20181210215530j:image

 

f:id:tekeslot777:20181210215542j:image

 

ついにきた。ここしかない。まじで。

 

・・・・・

 

うん、まあまあ。

 

f:id:tekeslot777:20181210185745j:image

 

ただ、BCが完全勝利分合わせて2回だけってゆう、引きの弱さ。高継続を活かしきれず。

 

持ちメダルは2,000枚弱。それでもまだグラフはマイナスです。もう1波お願いします。ほんまに。

 

そしてBC3スルー。飲まれたら意味ないんですよ。流石に今からは右肩にあがってもらわないと困ります。

 

・・・・・

 

ゴリゴリにはまっています。下皿と1箱飲まれ、一緒に感情もなくなりました。まじで300ゲームくらい巻物を引いていません。

 

2回目の天井。チャンス目は1回だけ引きました。赤異色。

 

f:id:tekeslot777:20181210195030j:image

 

設定6は圧倒的に3スルー以上しにくいと聞いていますが、4スルー。ストレスで死ぬんちゃうかな。

 

そして5スルー。

 

ゴリゴリに奇数挙動なんですが、ほんまなんかな。当たる気がしない。伸びる気がしない。時刻は20時。あと2時間半。

 

6スルー。

 

7回目のBCでBT突入。これ終わって朧BCでやめよ。最後になんか起こってよー!

 

何も起こらず。350枚で終了。

 

こいつ、設定3ちゃうかな?BCとBTがともに重くて、BTはそれなりに伸びる。思いっきり青頭に偏ってる。3やな。設定3の3ベルですわ。

 

下皿が全部飲まれた235ゲームでBC。ここは1発でBT。これは思った通り。セーフ。

 

しかしながら、ここにきて初の単発。

 

もうあかん。

 

打ち切る気満々やったけど、朧半月以外出たら辞める。

 

思ったよりすぐ当たったので、三日月やったけど、続行します。無理。悔しすぎる。3スルーまでは見よう。

 

赤墨で弾正行って、巻物で外れるってどうゆう事なんですかね?こんなもん、どう考えても低設定挙動でしょーが。巻物でなんもなかったかのように、まるっきりスルーも腹立つけど、こう言うのが一番腹立つ。煽るなよ。赤を簡単に使うなよ。

 

あー、口が悪くなっちゃう。

 

f:id:tekeslot777:20181210205946j:image

 

3ベルさえ出てなかったら、こんな挙動の台、余裕で追ってないもんなー。難しいなー。

 

21時過ぎ。3スルー。三日月。ヤメ。

 

あー、こんな事なら3ベルなんか見たくなかった。結果この台だけでも負けました。

 

f:id:tekeslot777:20181210211226p:image

 

ここまで考えんようにしてましたが、実は、3ベルが出る4ゲーム前くらいに強チェリー引いたんですよね。で、瞳術揃いのカットインが出て外れました。

 

ほんまは目押しミスっただけで、これが実はあたってて、3ベルはほんまに幻想やったんかな?じゃないと納得が出来ません。

 

※ぼくは絆の中で瞳術揃いの瞬間が一番好きなので、毎回ちゃんと全力で狙ってます。

 

f:id:tekeslot777:20181210213045j:image

 

明日これ据え置くんじゃなかろうか。明日は仕事です。くそぉ。

 

終わり。

 

★結果★

投資60k 回収8.5k 収支-51.5k

 

先日のHEY!鏡の勝利分がアドオン付きでぶっ飛びました。悲しみ。( ;∀;)

 

次の稼働は12/13の予定。

ほなまた!