てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【番長3】通常ボーナス!チャンスチェリー!!

どうもー!!久方ぶりのブログ更新!

てけてけです(`・∀・´)☆

 

皆さまいかがお過ごしでしょーか?

 

私は公私ともにバタバタしており、&負けが混んでいたので、ブログ更新のモチベーションが0になっていました。

 

少しだけ減りましたが、バシバシ打ちには行っておりましたよー!!

 

で、たまたまチラーっとブログの確認をしてみたら、数ヶ月前には全くなかったアクセスが、すこーしだけあるじゃありませんか!!

 

おそらく【バジリスク絆】3ベル!というパワーワードのおかげでしょうwww

 

何はともあれ、そして自己満稼働記録とはいえ、誰かが見てると思えば、やる気はぐーん!です(`・∀・´)

 

という事で、本日は7日なので、お決まりの店に初めて同僚と一緒に打ちに行きましたので、その稼働記録です!!

 

9時20分には到着しておこう!という前日の打ち合わせもあり、2人とも9時23分ごろの絶妙なタイミングで到着!

 

なんと同僚は朝から並んで抽選!っていうのが初めてらしいです。なにやら緊張が見え隠れしておりましたw

 

そんな中抽選の時間はすぐに訪れました。

 

並びは110人ほど。

 

てけてけ・・・84番

 

同僚・・・102番

 

えー、、、なんかごめん🙇

 

抽選をひくまでは、

 

『30番代なら絆座れる!』とか、

 

まどマギも最近増台したし、アツそうやで!』とか。

 

ワクワクしてたのに、、、

 

なんかごめん🙇

 

でもまぁなんか座りましょう!出来ればジャグラー以外で!という事で、いざ、入場!

 

お、狙ってた番長が空いてるじゃないか。よきよき。

 

貯メダルは650枚。

 

果たして、本日はヤレルのか!!??

 

f:id:tekeslot777:20190307174450j:image

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

結論、まあまあ勝ちました。

 

絶対に上をツモりましたが、なんもない!

 

写真も1枚しか撮っておりません。

 

それがこちら。

 

f:id:tekeslot777:20190307174901j:image

 

地味。

 

見えてないストックが1つだけありました(`・∀・´)

 

んー、最高の1撃の枚数も1,000枚くらいやったし、絶頂にも入らへんし、地味な稼働。

 

でも、通常ボーナス1回。

 

チャンスチェリー2回。

 

引き戻し特訓には結構入るけど、勝利は1度。と、抜群の設定4挙動でした!

 

しかししかし!

 

ヤメた時のグラフはこちら。

 

f:id:tekeslot777:20190307175244j:image

 

綺麗だ。

 

6もありえるんやで。というような綺麗な右上がりのグラフ。

 

大きなハマりは一度だけ。

 

それ以降はハマらない。

 

あー、ハマりそうと思ったら通常ボーナス。ヤバ目やなーと思ったら、チャンスチェリー。

 

ちなみに今日2回チャンスチェリー引いたんですが、

 

f:id:tekeslot777:20190307180209j:image

 

f:id:tekeslot777:20190307180217j:image

 

この両方の出目を見れました。

 

これは写メ撮っとくべきやった。くそぉ。

 

※上の写真は拾い画です。

 

16時頃に、帰る時間が近づいてきてたので、同僚に『おれもう時間的にヤメようと思ってるけど、打つ?』って聞いたところ、『自分、負けすぎてお金なくなりました!』との事だったので、最後の引き戻しと、7ベルまで確認してヤメ。

 

3,000枚のメダルを流して本日の稼働は終了!

 

今日の轟たんは最高の挙動を見せてくれました!

 

今日はどちらにしてもブログの更新はしようと思っていたので、地味ながらも、しっかりばっちり勝てて良かったです!!

 

投資:1,000枚

回収:3,080枚

収支:+2,080枚

 

ちなみに今日のこの台の最終結果。

 

f:id:tekeslot777:20190307231920j:image

 

f:id:tekeslot777:20190307231932j:image

※16時40分くらいにヤメました(`・∀・´)

 

時間の都合でヤメたけど、結果的に絶妙のタイミングでヤメられたようです☆

 

次の稼働は3/12の予定。

 

ほなまたー!