てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【バジリスク絆】最後の来店イベント。今月-185kをどこまでリカバリーできたのか?!

こんばんは!てけてけです(`・∀・´)11/29AM現在、-185k。少しでも、ほんの少しでも捲って締めくくりたい!

ぼく、大阪住みなので、12月からイベント全面禁止です。なので、今月最終稼働は、せっかくなんでライター来店イベントに行ってきました。&新台入れ替え。でも並びは100人ほど。微妙っすね。抽選は36番。

おそらく同店最後のイベント。この店が今後どの機種で頑張るのかという意思表示にもなる日だと思います。イベント時はまどマギ、スーパーミラクジャグラーなどが強い店、入場待ちの時もまどマギの歌が流れてましたが、(どうせ座れないので)迷わず絆に特攻です!

 

★朝一★

とりあえず角座ろうと思ったけど前日死ぬほどでてたので、その横に着席。初めて来る店なので、傾向などは全然わかりません。

投資1k弱チェ→巻物で一発BT!昨日もスタートは良かった。しっかり推測しながらやっていきましょう。

うーん、単発。

そこからはBCはなかなか引けず229ゲーム巻物からウーファー、異色(`・∀・´)相変わらずBT中はなにも引けなかったけど、謎の4連でそれなりの出玉。持ちメダルでもう1回は入れたいところ。

99ゲーム巻物から

f:id:tekeslot777:20181129104529j:image

出だしは最高。しかしまたしても単発。いまのところ、争人の時、6連チャンで4-4。ひりつかん。

からの2スルー。救いは巻物が刺さる刺さる。6-5でBCには入っております。弱チェも抜群。現状推定4。横の横の挙動が抜群に良いし、調子乗って、追いかけ過ぎないように。

追加投資直前でBT。ここも2連。なぜ朝から4発もBT入れてるのに、ちょっと負けてるんや。

なにかキッカケが欲しい。見えないけど向かいの島の絆で間違いなく真瞳術やってる人がいる。羨ましい。おれも。おれもやりたい。orフリーズ祝言祭りでも良いです。いや、お願いします。

そして1スルーで多分BC中の強チェリーからBT。BTは軽い。歌も流れて単発は回避。あぶね。しかしなにも起きず3連で終了。

129ゲームの巻物で青同色→強チェリーでBTには突入。ここはBCを2回引いて目に見えるストックを3つ作るも伸び切らず、750枚ほどで終了。

ここでAM終了。投資7k。持ちメダル900枚くらい。弱チェリー38.17。続行。

f:id:tekeslot777:20181129122017p:image

 

★中盤★

昨日めちゃくちゃ出てたから見送った角台が絶好調の挙動。挙げ句の果てに真瞳術から8個乗せ。ぼくは300枚くらい飲まれてBTに突入。BC中に一個乗せたから単発は回避。ぼくはBTは中押し派なんですが、横の人は順押しなので、すかさず順押しに切り替え。即巻物を引くも、刺さらず、2連で終了。横の人は野良祝言に突入。

ぼくは先ほどの出玉が全部飲まれ、2スルー。朝一良挙動の台に移ろうかなって思ってたらギリギリのところで座られた。とは言え、ぼくの台もBTが弱すぎて出玉が付いてきてない以外に悪い点はなし。バンバン弱チェで高確にもいきま!しかしここに来て3スルー。辛い。

横の人がゴリゴリに祝言を活かしてる間に、ぼくの出玉は減っていく一方。これは追加投資の予感。案の定。4スルーからで通常時2回、BC中2回チャンス目、強チェリー1回引くも入らず。お隣は2回目の無双一閃からの真瞳術。いまぼくは、絆での万枚の出し方を見せてもらってるかもしれない。いやー、朝一この台座れたのに。2,000枚くらいくれへんかなー。と思ってたらぼくの台も駿府城へ。投資は15k。wildeyes!ここで出さなきゃどこで出す!なんやかんやBCが引けて、

f:id:tekeslot777:20181129142408j:image

good。これで投資はギリまくりました。辞めるべきか。悩む。それなりにBTには入るけど、シナリオはクソ悪いんですよねー。次の朧BCまで考えよう。チャンス目は2回引き、おそらく高確中の巻物で当たり。三日月。からの土岐峠を回し終わったところ。チェリーは40.95。f:id:tekeslot777:20181129143739p:image

悩むー。隣のお兄さんは1撃4,000枚くらいで終了。またどこかで、真瞳術の音がする。もう1回BT入れたい。でも流石に入らんかって、半月もでんかったら辞めどきですな。出玉は無くなっていく一方です。弱チェですぐ高確には行くけど、刺せない。イライラ。

461ゲーム巻物からBC。まさかの間違えて弦之助( ^ω^ )でも残り1000人の段階で赤枠。ラストわんちゃんす!

f:id:tekeslot777:20181129151234j:image

ノーチャンスでした。。

BT抜け土岐峠やったからしばらく続行。165ゲーム。朧BCで三日月。ヤメ。弱チェは41.18。推定設定2!これはあかんわ。絆むずいわー。こんなに好きなのに。

f:id:tekeslot777:20181129152952p:image

 

では、いつもより少し長くなったので、今日はこの辺で、★終盤★はまた後日!

 

★途中経過★

投資15k 持ちメダルは約50枚

 

次の稼働は、みんな大好き12月3日!

ほなまた!