てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【アナザーゴッドハーデス】今日は引ける日な気がする。投資137本のその先に。

こんばんは。スロットを打ちに行く時、上下ジャージのクロックスなら大体負ける。あると思います。てけてけです(`・∀・´)

デニムとか、それなりにちゃんとした格好なら大負けしないんですよね。皆さまは、そうゆうジンクスありませんか?

 

ということで、いきなりなんですが、今月の収支は現在▲1,175枚。等価じゃないので約1300枚ほど。ここらで2,000枚ほど勝って、しっかりまくりたい!そしてこのブログを有料verへ!という事で、本日はマイホではなく、イベント店へ。

過去イベントの傾向と対策から、狙い台は、①まどマギ②ファンキージャグラー③凱旋④セイクリッドセブン⑤ハーデス

30番以内なら間違いなくいける。並びは150人くらい。抽選は40番。なかなか。いざ!

 

★朝一★

ファンキージャグラーを確保。悪くない。ほぼ新品のカチカチ君をセッティングして、打つ!

・・・・・

投資15k。500ゲーム0ペカ。ヤメ。誤った!台選びを完全に誤った!いきなり▲750枚。くー。

お次は凱旋。この1週間鬼凹みの彼。隣がおそらく遅れからGODを引いてようが、ただ淡々と通常を消化。投資36k(総投資51k)899ゲームでgg当選。ふー。死ぬほど駆け抜けてヤメ。

f:id:tekeslot777:20181121124501j:image

 

★中盤★

前日201当日150のハーデス。おなしゃす。宵越し400も当日400もヘルゾーン入らず。もうこのハーデスに全てを託すと決めたので、続行。

投資8k(総投資59k)540ゲームでジャッジメント!150枚くらいで、普通に終了。

この台で彼に爆発してもらうと決めているので続行。なーんも起こらず400のヘルゾーンで当選。ここでは400枚くらい出玉をゲット。

この台で彼に爆発してもらうと決めているので続行。しかしえぐい。死ぬほど何も起こらない。天井も意識してきた800ゲームのヘルゾーンで当選。犬50。まぁせやろな。鬼の駆けぬけ。地獄。

f:id:tekeslot777:20181121144426j:image

この台で彼に爆発してもらうと決めているので続行。ヘルゾーン高確にはいっており、ヘルゾーンの鬼の連チャン。まさかの9連続スルー。あり得ますか?こんなにヘルゾーンに入ったのも、こんなにスルーをしたのも初めての経験です。

悪魔の低設定挙動ですが、最後のワンチャンもう1発400ゲームが見えてしまってるので、そこまでは行きます。あんなに入ってたヘルゾーンに入らず。ヤメ。

今のところ、投資は107本を超えました。

 

★終盤★

ハーデス処女台。投資5kで天国からジャッジメント。よさハーデス。出てきたのは犬110ゲーム。よきよき。こいつと心中します。

144犬

98犬

319(黄74連)犬

896犬

f:id:tekeslot777:20181121190632j:image

挙動良さげやから、心中する宣言したので、ぶっ込みましたが全飲まれ。

ちょっとだけ絆打っておしまい。

137本の投資の末、何も出てきませんでした。

f:id:tekeslot777:20181121191719j:image

以上。だらだらメシウマ日記でした。

 

投資 142k 回収0 終始-142k

もう一生GOD系設定狙いと朝一では打たん。

 

次の稼働は11/27

番長ツモろ。それまでは仕事を頑張りましょう。ほなまた!