てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【ジャグラー】朝一600ハマりのマイジャグラー4をそれなりに回した結果

皆様おはようございます。てけてけです😌

 

朝ごはんはコンビニ。あまり経済的じゃないので、炭酸水とマルチビタミンとかにしようかしら。

 

という事で、

 

昨日10/7は7のチカラを信じて、久しぶりに朝から並びに行きました。

 

なんとびっくり160人くらいの並び。

 

抽選は96番。

 

出来ればマイジャグⅣを打とうと思ってましたが、めちゃくちゃ微妙な番号になりました。

 

狙い台を数台定めてGO TO HALL!

 

無事、マイジャグには座れました。

 

前日スーパー高設定濃厚台の据え置き狙い。

 

持ちメダル500枚をどこまで伸ばせるのか!!

 

勝負!!

 

f:id:tekeslot777:20201008090358j:image

 

・・・・・

 

えぐい。

 

えぐすぎる。

 

まじミスった。

 

もう1度やり直したい。

 

f:id:tekeslot777:20201008090411j:image

 

持ちメダル増やすどころか飲まれた上に追加投資。

 

 

朝一のアタリまでに約1,000枚注ぎ込んでしました。

 

途中、もう勝つとか負けるとかじゃなく、とりあえずGOGOランプ見たい。くらいまでハードルも下がり切ってましたww

 

まぁそこからはもりもり盛り返していきましたよ。

 

それなりにはね。

 

何個かプレミアも見れましたが、稼働パンパンの為、写真はなし。

 

途中で明らかに高設定じゃないな。と確信しだしましたが、19時ごろまでブン回し。

 

結果がコチラ

 

f:id:tekeslot777:20201008090458j:image

 

f:id:tekeslot777:20201008090517j:image

勝利!!しっかり勝利!!

 

相変わらずやめ時は誤りましたが、しっかりちゃっかり勝ちました!

 

いやー、ジャグラーむずい。

 

ぶどうとかバケの確率を見る限り、あって3とかなんかなー。よく分からん。

 

こんな感じでした。

 

ぶどう100個 6.18
ぶどう200個 6.65
ぶどう300個 6.39
ぶどう 400個 6.19
ぶどう500個 6.23
ぶどう600個 6.34
ぶどう700個 6.41
ぶどう800個 6.32
ぶどう900個 6.37

1000回転 BB1 RB3 ぶどう6.53
2000回転 BB9 RB8 ぶどう6.45
3000回転 BB13 RB9 ぶどう6.28
4000回転 BB19 RB10ぶどう6.43
5000回転 BB24RB13ぶどう6.32

最終
5,894回転 BB26 RB14 合算
ぶどう923個 6.385 2050枚交換

 

よう分からん。

 

でもやっぱりマイジャグはおもろいですね🤗

 

僕が辞めた後は更に落ち込んでました。

 

おー怖。

 

f:id:tekeslot777:20201008090811j:image

 

次は12日の火曜日におそらくまたマイジャグ打ちます。

 

 

それまでに7の日考察やろっかな。

 

ほなまた!

 

f:id:tekeslot777:20201008090927j:image