てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【凱旋】オスイチからの天井スルー

皆さん、こんにちは。てけてけです😌

 

f:id:tekeslot777:20201002211055j:image

 

癒しの光😌

 

もう貯玉が万枚を超えるまで凱旋は打ちません。

撤去までにもう一度打てるかな🥺

 

朝から貯メダル1,600枚と4万円持って凱旋を打ちました。結果的にはコチラ。

 

 

f:id:tekeslot777:20201002210835j:image

f:id:tekeslot777:20201002210839j:image

-93,000円

 

えぐすぎる。ヤメ時の誤り方ハンパない☠️

2回ATM行ったからな。、

 

アツクナッタラダメ🙅‍♂️

 

何回これを繰り返すのやら。。

とにかくぼくはこれから、ジャグラーの攻略に全勢力を注ぎ込む事にします最後に打ったマイジャグラーⅣの癒しの光により、貯玉も450枚くらいしてきたので、これをなんとか2ヶ月で万枚に!!

 

次は10/5にジャグラーを打ちに行きます🤗

 

 

日々目標最低+500枚〜3,000枚。

 

f:id:tekeslot777:20201002211637j:image