てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【HEY!鏡】大好きなバジリスク絆はイマイチな結果に。終盤に選んだ機種は鏡。捲れるのか!

こんばんは。てけてけです(`・∀・´)ぼくはサッカーより野球派なんですが、なかなか広島の丸選手決断しませんね。なんやかんやで残留する気がするな。

 

では、11/29の稼働part2です。

 

最終の来店イベント。朝一から絆に座りイマイチな展開からの逆襲はなるのか!

 

投資15k 持ちメダルは50枚くらいから。

 

※写真が全部消えてしまいました。( ;∀;)なので、下記文章と、使い回し画像のみになります。

 

★終盤★

50枚だけ持ってウロチョロ。あれ、今日はまどマギ弱め。絆強め。

なので今日初当たり0回の絆へ着席。持ちメダルはもちろん秒殺で終了。追加投資2k。朧BCで満月。土岐峠なので消化。と思ってたら割と浅めの段階で、チャンス目3回くらい引いてしまったからまたも追加投資。

追加投資。追加投資。追加投資。

投資16k(総投資31k)で、天井で青異色。朧BC満月スルー。えぐすぎる。土岐峠だったので高確だけ回そうと思ってたら9ゲームの巻物で当選からのBT突入!400枚くらい確保。

右隣のめちゃくちゃ良さげなグラフの台があいた!すかさずキープも自分の台もまさかの0スルーからBT突入。500枚くらい出てるところで横の席は取られてしまった(`・∀・´)そしたらすかさず終了。噛み合わんなぁ。

土岐峠から即当たり、朧BC三日月でヤメ。2台目の絆では、約1,000枚get!あと500枚。

 

最後の最後の1台、初当たり0回のHEY!鏡。投資50枚でサキに瞬殺されるも、特訓には突入!しかしあえなく。ノリオバトミントンで瞬殺。

あとプラス500枚が欲しくて座った台で、まさかの350枚も投資。特訓は7スルー中。なかなか辛い。そして、本末転倒過ぎる。400枚目の投資のボタンを押した段階で、ゲーム数も746。いよいよ当たるまでヤメれまへん。

そして特訓は8スルー。ゲーム数は844。そして投資は500枚目に。もう帰りたいのに( ;∀;)

投資500枚、907ゲームで赤JB。もはや天井行った方が良かったんじゃないか説。案の定バスステージでしたが、慶志郎チャンス!10ベル。

お次は番竜門やったけど、なんか変なおっさん出てきて、慶志郎チャンスゲット!

その慶志郎チャンスは30ベルまで続いてくれました。頂対決チャンス!

f:id:tekeslot777:20181129220019j:image

うぉー!!!!!!!!

そして保証の1戦目、チャーリーを撃破し突入した慶志郎チャンスでは、初の100ベル。一瞬で500枚まくりました。鏡おもろー。10ベル以上のベルを出したら、100ベルを出したら出玉が伸びるんやな。認識。

まさかこいつ、設定あるのか。朝から絆打ってたけど、ここに来てキョウイチの出玉をこいつが出してくれるとは。トータルまでまくりました!

頂対決は3勝で終わり。まぁこんなもんでしょう。自力で2回勝てたし、入れたことが大事。

10ベル→30ベル→100ベル→10ベル→20ベル→10ベル。

で1,300枚ほど獲得。

楽しかった。即ヤメで今日の稼働は終了。

 

★結果★

投資31k 回収33.5k 収支+2.5k

 

久しぶりに勝ったーーー!!

f:id:tekeslot777:20181130001342j:image

(帰宅後、散髪に行って3.2k使用(笑))

 

HEY!鏡最高(`・∀・´)めちゃめちゃおもしろかった★絆はずっとイライラ稼働でしたが、そろそろ爆発してくれるんじゃないでしょうか。

朝一、少しで良いから捲りたいと思いましたが、まさかこんなに少しとは。

 

次の稼働は12月3日です!

地元の友達とノリ予定。ほなまた!