てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【7の日考察】11/27マイホの状況確認。次の7の日に備える。

みなさん、こんばんは。てけてけです(`・∀・´)先日、なんとか連敗は止めましたが。次はしっかり勝ちたいです。2,000枚くらいは勝ちたい。

台選びのセンス、根拠のない乱れ打ちを早急に改善しないと、破滅です。

 

そんなこんなで、先日述べましたが、ぼくは大阪住みなので、来月から取材イベントがなくなります。

27日の朝、並んでる最中に店長が、

『来月から取材はないですが、今まで通り、7のつく日と金曜日は頑張ります!なにとぞ変わらぬなんとかを〜』

って高らかに言ってたので、7の日考察は続けましょう。大阪の皆様は基本旧イベント日狙いになるんでしょうかね。アドバイス下さい!!お願いします!!!

では11/27の台状況の確認と、次回の狙いについて。(12/7は今のところ打ちに行けそうです)

f:id:tekeslot777:20181128084047j:image

バジリスク絆 22台中11台プラス域

f:id:tekeslot777:20181129225022j:image

めちゃめちゃ箱使ってました。7のつく日は絆に使います。という意思表示で良いのかな?

◎610,614,616,723,795,796,799,801,802番台

 

マイジャグラーⅣ 16台中7台プラス域

f:id:tekeslot777:20181129230755j:image

だいたい2台はめちゃくちゃ良い台がある印象。こちらのお店は角より中って印象です。でも前は角やったかな?並びでだいたい入ってますね。

◎548,549,550,551,553,573,574,575番台

 

番長3 11台中3台プラス域

f:id:tekeslot777:20181129231310j:image

んー、イマイチ。7のつく日は強い印象やったんですが。ぼくの打ってた626番台は最初はめちゃくちゃ良かったんですけどねー。それにしても絆に特攻しなかったのが本当に悔やまれる。絶対に座れたのに。くそ。

◎673番台

 

マイジャグラーⅢ 10台中6台プラス域

f:id:tekeslot777:20181129231917j:image

◎555,557,559番台

 

そのほかの当たり台

クレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石

f:id:tekeslot777:20181129232201j:image

まどかマギカ2

f:id:tekeslot777:20181129232222j:image

まどかマギカ

f:id:tekeslot777:20181129232313j:image

HEY!鏡

f:id:tekeslot777:20181129232823j:image

G1優駿倶楽部

f:id:tekeslot777:20181129232905j:image

 

このあたりですかね。やっぱり最後のライター来店っぽかったし、盛り上がってはいました。ちなみにぼくは来店してたコスプレイヤーさんの横でたまたま打ってました。ぼくのほうが先に座ってたんですよ!でもすんごい巨乳でした。(笑)

 

さて、個人的にはしっかり勝ってきてた「27日」でしたが負けてしまったので、次回はしっかりツモれるように、研究に励みます!!

 

ほなまた!