てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【番長3】待ちに待った27日。大負けの次の稼働は大勝ちするという法則はいかに。

おす!5日ぶりの稼働のてけてけです(`・∀・´)ムズムズしてました(`・∀・´)

前回死ぬほど負けたので本日はなんとか半分は取り戻したい。また、大負けの次の稼働は比較的大勝ちするという流れが有りますので、自分を信じて打ってきました!

並びは100人ほど。抽選は

32番

悪くない!番長絶対座れる!

ということで、第一候補に着席。いざ!

 

★朝一★

7ベル、17ベル、7ベルと対決に行き投資8kで初当たり。良い流れ。ボーナスを連発し、1,000枚くらい確保。抜けてもチャンス目で刺してたり、対決すぐいって、あまりハマらず2回目の頂きジャーニー。引き戻して入れて650枚くらいで終了。良き。今のところ狙い当たってた説。持ちメダルは1,500枚弱。

f:id:tekeslot777:20181127122538j:image

 

★中盤★

7ベル発展、サキメンコ負けから、

f:id:tekeslot777:20181127123103j:image

f:id:tekeslot777:20181127123021j:image

良い挙動しか起こらないです。楽しい。ここは伸ばせず、単発で終了。そして、1,000枚くらい飲まれてヤメ。ツモれへんかったかー。くそぉ。移動。

凱旋  当日623〜

浅いのは重々承知はしてるけども、借りを返さねば。680ゲームくらいで丘に行って、右上がり黄7を4回くらい引くもスルー。えげつないスタート。どんな演出が来ても右上がり黄7以上が引けない。案の定、持ちメダルは一瞬にして消滅。追加投資へ。。

 

★終盤★

追加投資8kで1096で普通にあたり。

f:id:tekeslot777:20181127151523j:image

活かせず。しかし0あおりを結構してくる。あるのか。もちろんないに決まってる。

f:id:tekeslot777:20181127152138j:image

一応、32ゲームまで回してヤメ。と思ったけど、タバコなくなったので交換してもらってるた間だけ打つことに。状態悪くなさそなうなところで中段黄7を引くも当たらず。2k追加投資してしまってヤメ。

店内をうろついてると、どうやら今日は絆やったことに気づく。くそぉ。絶対座れた。

クレア 眠り投資3k BB1回でヤメ。

持ちメダル150枚くらいでファンキージャグラーに移動。全飲まれ。死ぬほどぶどう落ちるから追加4k 。ペカらず。えぐ。ヤメ。ぶどう確率は5やったけど、お金が尽きたので終了。

 

★結果★

投資25k 回収0 収支-25k

 

下手くそすぎる結果に。2連荘でしっかり負けました。10万負けに引っ張られすぎてる感じがありますが、次は堅実に行きたいと思います。

 

次の稼働は11/29!ほなまた!