てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【マイジャグⅢ】だだ滑りの123。安定のマイホでマイジャグラーⅢをペカらせる!

こんばんは!てけてけです(`・∀・´)

 

1月23日の稼働part2です。

 

最寄りの盛り上がり0の123へ行き、番長とジャグラーを少し打ちマイナス収支に。店を見切り、安定のマイホへ。

 

ホールを移動。先ほどの123と違い、ほとんどの人がカチカチ君を使っております。まぁそういう事なんでしょーね。おじいおばあも自力でボーナスを揃えてますし。

 

136ゲームRB1からの130ゲームのマイジャグラーⅢに着席。投資1kの144ゲームで単独RB。うん、悪くないんじゃないでしょうか。

 

追加投資1kの100ゲームでまたも単独RB。うん、悪くないんじゃないでしょうか。ただ、お金おろしてくるの忘れたので、非常にBBが欲しい。

 

追加投資1kの89ゲームでまたも単独RB。うん、悪くないんじゃないでしょうか。悪くないのか?地味に吸い込まれ続けてるぞ。大丈夫なのか。

 

追加投資3k。ペカらない。てか、そもそも回らない。ぶどうが全然落ちてない気がする。やはり。時期尚早だとは思ったが、ぶどう確率1/8.6。これはバケだけを信じて大丈夫なのか?と更に追加投資1kを彫り込んだところで、またしても158ゲームで単独RB。あたりは軽いのに。このペースであたっていったとしても、3-10とかになる未来しか見えない。

 

更に追加投資2k

f:id:tekeslot777:20181203143401j:image

耐えたー。そしてやっとタバコ吸える(笑)

さぁBBの連打を待ってるぜ!

29ゲーム。チェリー重複BB。きた。戦える。

 

総ゲーム数815。BB2、RB5、合算1/116、ぶどう1/7.09。さぁここからや。

 

・・・・・

 

331単独RB。からい。

 

ジャグ連はなし。でも125ゲームで、

f:id:tekeslot777:20181203151443j:image

泥試合。

※分かりにくいけど色違い。

 

111ゲーム

f:id:tekeslot777:20181203152415j:image

第二停止フリーズ。乗ってきた(`・∀・´)

 

でもあまり深くハマらんけど、ジャグ連がほぼなくて、なかなか出玉がついてきません( ;∀;)一回300超えたけど、あとは大体150前後までにはヒット。

 

ぶどう200個時点で1/6.15!合算は1/139。ぶどうは大改善。まだ1300回くらいしか回してないし、もう少し打ってみよう!

 

179ゲーム

f:id:tekeslot777:20181203155048j:image

先ペカ中段チェリー🍒

 

色々プレミアが観れるのは嬉しいけど、そろそろ出玉お願いします!!!

 

70ゲーム、久しぶりのジャグ連

f:id:tekeslot777:20181203155742j:image

美しい出目。そしてBB!

 

・・・・・

 

466ゲーム、単独RB。

 

ジャグ連せんかったらヤメよう。最後に中間っぽい動きしてくれよー。

 

150ゲーム、全飲まれでヤメ。

 

ぶどうは6.22まで回復したんやけどなぁ。