てけてけのパチ・スロ稼働日記

自己満パチスロ稼働日記です😌

【大事件】ちょっと暇だったので、11/30のマイホールのバジリスク絆に事件が!

こんにちは!てけてけです(`・∀・´)

 

今日はM-1グランプリでしたね。仕事でしたので、録画していて、まだ見ていません。楽しみすぎる。他のテレビも見ていません!ニュースも見ていません!!

 

3連単予想は、かまいたち→和牛→見取り図で予想しました。和牛は個人的に、1期の笑い飯的な存在になると思っております(`・∀・´)見取り図は名前だけは軽く知っていましたが、予選のネタが面白すぎたので、YouTubeで見れるネタはほぼ制覇したと思います。優勝はない気がしますが、非常に好みなので、3位予想!個人的にかまいたち面白すぎるし、ギャロップも予選はすげー面白かったな。

明日の123より楽しみにしている。ので、今から見ます!!

 

さて、本題。本日の仕事中、暇だったので11/30のマイホの出玉状況を見ておりました。

 

11月27日に『金曜日、頑張ります!』って言ってたのと、毎週金曜日に入っていたイベントがラストだったので。そしたら事件ですよ。それもこちらの機種で。

f:id:tekeslot777:20181201123238j:image

バジリスク絆 設置台数22台プラス域18台!

f:id:tekeslot777:20181201124237j:image

f:id:tekeslot777:20181201124254j:image

f:id:tekeslot777:20181201124304j:image

最大持ち玉ベースですが、

 

万枚over1台。7,000枚over3台。6,000枚over4台。5,000枚over2台。4,000枚over4台。=14/22が4,000枚以上の出玉!!!えぐい!!!

 

むちゃくちゃ凹んでる台がないので全4,5,6だったのでしょうか。羨ましい限りでございます。

 

その他ピックアップ

 

もしようと思ったけど、他は無茶苦茶イマイチ。マイジャグⅡ、Ⅲ、Ⅳに各1台くらい。

 

めちゃくちゃ短いんですが、すごいびっくりしたので、これだけです(笑)

 

明日はツモりたいなー。メインのAT/ARTは座れる気がしないから、ジャグラーかな?

 

ほなまた!